2014年12月20日土曜日

落語ブログはじめました

 
 

・・・というような趣でタイトルをつけました。


これまで見てきた落語の備忘録と、落語ファンの方との交流のためにブログをやろうやろうと思い
早数年。その間に書き留めてきた落語日誌のデータがクラッシュしてモチベーションが下がり、
重い腰をあげてハードルの低いBloggerでやっといろいろ書いていく気になりました。


データをなくしたのが今年の初めなためいかんせん書きためている記事がなく、あまり頻繁に
更新できないかもしれませんが、楽しくながーくやっていきたいです。以後お見知りおきください。


まずは年末年始の落語会の記事をアップしようと思います :)

0 件のコメント:

コメントを投稿